マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

徒然猥談夜噺

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 RETROAPAN 320

 

お見舞いで

たこ焼きが大量に集まりました

 

嬉しい

美味しい

 

昨夜

遊びに来た何時もの連中も

馬鹿の一つ覚えで

たこ焼き持って来やがりました

 

この数日で

わたしはおそらく

お腹の中にタコを一匹精製できるくらい

たこ焼きを食べてます

 

そろそろ

勘弁して頂けませんか

 

 

 

さてさて

 

 

 

昨夜は奥さん連中とちび姫が居なかったので

男共だけで呑み会

 

わたしはメロンソーダで参加

 

いい具合に酔いが回った頃合

 

DVD評論家のちび父が

最近のDVD事情を嘆いてました

 

近親相姦とか何処に需要あるん?

 

知らんよ

お前姉居るじゃん

性的に見る?

 

見ないよ

絶対嫌だわ

 

母親の女の顔とか

絶対ないなぁ

 

寝取られとかさぁ、、

 

ないね

ないね

ないね

 

みんな同じ顔してるしさぁ、、

同じ化粧だし

 

昔のガングロみたいなもんじゃない?

 

アレって何処に行ったん?

 

野に還ったんじゃない

 

豊胸してるしさぁ、、

 

天然こそ至上だよなぁ

 

サイズじゃなくて色艶なんよ

 

おれはデカい方がいいなぁ

 

最近買った?

 

買わんよ

買わんよ

買わんよ

 

お前らマジか、、

 

お前

嫁居るのに何してんだよ

 

おれは嫁居るし~

 

おれ彼女居るし~

 

○○ちゃん

おれは心配してるんだよ!

このまま

○○ちゃんが枯れていくのが怖いよ

 

彼女つくれよ~

奥さんつくれよ~

 

お前ら馬鹿だろ

 

このまま山奥で霞食って生きるの?

 

いい子いないの~?

いい子居るよ~

 

お前ら帰れ

 

そ~いえば

痴漢モノのってど~思う?

 

 

ないわ

ないわ

ないわ

 

馬鹿のブレーキに

世の中に女性は必要です

 

という

お話