マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

流れ者

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

会社へ行ったら

幸せの足跡が

 

足跡の主を探しキョロキョロしたけど

見当たらずガッカリ

 

社内でゴリラと密談

 

とりあえず

今週は会社で機械整備になりました

 

除雪基地には

他社の連中も集まってるので

こんなご時勢

一応の配慮

という形らしいです

 

我慢してくれや

 

まぁ

しょうがないっすね

 

菌をばら撒いてあるいた糞中国人らと

それを入国させたお偉いさん方を恨むだけです

 

んで

モソモソゴソゴソと

機械整備してたら

 

にょ~ん

にょ~ん

 

いつの間にか開けっ放しのシャッターの脇に

にゃんこちゃん

 

カメラ向けたら駐車場までテコテコ

 

初めて見た子

 

首輪してるから何処かの家の子なのだろうけど

この子は初めて見ました

 

しかも撫でれた!

 

FujiFilm XP60

 

 

にょ~ん

 

はいよ~

 

にょ~ん

 

よ~しよしよし

 

なに遊んでるんですか?

 

 

 

にょ~ん

 

はいはい

邪魔しちゃだめだよ~

 

足元に擦り寄ってきた猫ちゃんを抱きかかえ

後輩女子は事務所の中へ

 

 

さてさて

 

 

謎のにゃんこ

 

クール後輩女子らに色々聞き込みしたのですが

冬になってから会社に遊びに来るようになり

最近では毎日のように

事務所のストーブで温まりに来るらしいです

そして

気が済むと

何処かへ帰って行くそうです

 

こりゃ天国だね

明日はちゅーるとマタタビ玉を持って来よう

中判カメラも持ってくるか、、

 

ニヤニヤ

 

夕方

 

お疲れさんでした~

 

お~

○○ちゃん

明日の夜から基地に来てくれってよ

よかったな

 

謎にゃんこともっと遊びたかった、、、

 

という

お話