マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

トナカイは居ない

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220206051057j:plain

FujiFilm XP60

 

 

左下のモコモコは屋根の雪です

雪下ろしの為に屋根に上って

久しぶりの大雪を満喫しました

 

f:id:kefuo:20220206052555j:plain

FujiFilm XP60

 

明日は休みなので

のんびり過ごしましょうかね

 

 

 

さてさて

 

 

 

もーすぐ

会社のクール後輩女子の誕生日なのですが、、、

毎度毎度

プレゼント選びに死にかけてます

 

今時の

20代女子ってナニが嬉しいのかサッパリです

 

20万Vのスタンガンをプレゼントした時は呆れられ

モコモコ手袋をあげたときは笑われました

 

ちび姫みたいに

ぬいぐるみなんかなら選ぶの楽なんですけど

アクセサリーとか

部屋着とかだと

ナニやら意味深ですし

でも

化粧品とかは知識無いから選べませんし、、

 

大量のお菓子送っても怒られそうですし、、

 

f:id:kefuo:20220206052211j:plain



10も違うと

もー異性物ですね

 

という

お話