マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

菌ぺーん所の菌メダル

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220205091725j:plain

イカDlll+ イギリスなんたらレンズ

 

冬季オリンピックやってるんですね

 

感染者数が~

自粛が~

毎日毎日

役立たずのメディアと自粛警察SNSが五月蝿いというのに

何故か

シナでのオリンピック開催にはダンマリなんですね

 

東京五輪の際は

中止を訴える団体まで居て

メディアでは毎日のように

開催をするべきなのか?

という

自称有識者が居たのに

菌ぺーオリンピックにはダンマリ

 

自称人権派団体や

自称日本人の野党連中も

いつもならお騒ぎするはずの

人権侵害や迫害を行ってるシナでの開催に

一切文句を言わない

 

不思議ですねぇ

 

菌メダルいくつ持ち帰れるのでしょう

 

 

さてさて

 

 

 

東京五輪にすら興味なかったわたしです

 

当然

冬季五輪にだって興味ありません

開催国が

平和と程遠い

クソシナなら尚更ね

 

オリンピックという祭典そのものに不信感を抱き

関係者や関係団体を軽蔑するだけです

 

南北朝鮮が破綻しかけてて

シナも同じ

上っ面では富裕国気取りですけど

国としての屋台骨はガタガタです

 

んで

日本も今そーなりつつあります

 

貧乏くじの方へ肩入れして

その損害を国民に押し付けるだけの無能な内閣

それを肯定するメディア

それを無視する国民

 

f:id:kefuo:20220205093946j:plain

 

無関心の成れの果てが近所にあるんですから

もー少し危機感を持ちましょう

 

次世代に残せるのは負担だけなんて

わたしゃ嫌ですよ

 

という

お話