マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

くたばれ電通

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210731231044j:plain

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm

 

 

オリンピック見てます?

 

わたし?

見るわけないでしょ

 

1mmも興味ないんですから

 

楽しんで見てる方は

どーぞご勝手に

ってだけです

 

楽しむのも自由なら

興味ない人間が

批判するのも自由でしょう?

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

昨日

友人らが来て

開会式

の話になったんですけど

 

 

わたしにゃ

初耳の話ばかり

 

ルームランナーってなに?

タップダンスってなに?

ふざけてるのかな?

 

あれれ?

 

椎名林檎さんは?

野村萬斎さんは?

金田のバイクは?

どこいったの?

 

 

そーとー幼稚な開会式やったみたいですね

 

誰得?

あぁ

電通

優秀な演出家下ろしてまで

自社の低脳を代わりに据え置いたんだものね

 

それにしても

 

また

電通

鬱陶しいなぁ

そろそろ死んだら?

 

そもそも

仲間内だって

だーーーれも興味ないから

わたしも仲間も

昨日まで

そんな

幼稚な出し物してたなんて

なーーーんも知りませんでした

 

友人の1人は楽しみにしてたらしく

開会式見て呆れたそーです

 

下らない出し物をダラダラ

下らない演説をダラダラ

 

散々税金投入して

盛り上げてきた大会の開会式が

お遊戯か

 

f:id:kefuo:20210731234404j:plain

 

 

海外選手も失笑だろうね

 

日本人選手は恥ずかしかったのでは?

 

 

もう

ずーーーーーーーっと言ってますが

こんなんだから

オリンピックなんて

ギリシャでやればいいんです

 

 

丁度いい動画あったので

暇な時にでもどーぞ

 

 


www.youtube.com

 

 

選手を利用して

汚い糞野朗共が私腹肥やす大会なんて

日本にはもう二度と来なくていいです

 

糞シナ

糞ニダの

鬱陶しい言いがかりや選手への嫌がらせ

煩わしい批判にも

うんざりです

 

それと

大坂なおみは要らない

 

おまえは日本人ではない

日本国籍を利用してるだけの黒人

特ア在日と同レベルの寄生虫でしかないよ

 

オリンピックって

何のための大会なの?

 

特定の団体

特定の人種

特定の国

そんなのに利益与えるための大会なら

大会自体要らんよ

 

f:id:kefuo:20210731234346j:plain

 

 

興味ないから開催自体はどーでもいいけど

 

日本で開催とか

 

税金を搾取して

日常生活に干渉してくるとか

 

いい加減

止めてくれませんかねぇ

 

 

勘違いしないでくださいね

 

頑張ってる選手

「は」

批判してませんよ

 

それを疑似餌に釣りしてる連中が堂々と見えてるのが

本当に心底不快

ってだけです

 

 

まぁ

お上やメディアは馬鹿だから

これからも綺麗事で開催続けられると思ってるでしょうが

世間はそんなに間抜けでないですよ

 

 

 

という

お話