マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

菌ぺー劇団の滑稽茶番劇

 

f:id:kefuo:20220208112035j:plain

 

独裁体制の共産国で行われる

だーーーーーれも幸せにならないスポーツなんて

どこに需要あるんです?

 

真面目に頑張ってきた世界中の選手の時間を殺して

下らない菌ぺー茶番劇の駒として扱わせた

オリンピック関係者

団体

企業

メディア

 

お前らは存在価値皆無だよ

 

こんなこと許されるなら

オリンピックなんて行うべきじゃない

 

1mmも興味無いわたしですけど

こんな愚行が許されてる現状はおかしいと思いますよ

頭にきますよ

 

日本のメディアは随分と優しいのですねぇ

 

分かりきってたことですけど

関係者は

ここまで馬鹿だとは思いませんでしたね

 

目に見える肥大した世界の癌細胞

あいつらに一般的な常識とスポーツは早すぎたんでしょう

 

という

お話