マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

朝のNHKにて

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220208063216j:plain

ブロニカS2 ニッコールP75mmF2.8 FOMAPAN100

 

 

朝になるとNHK付けるのは

おっさんらの性なんでしょうかね

 

ココア飲みながら

そんなおっさんらの朝食を眺めてたら

ニュースの特集?だかで

ホモがSNSで出会った

ホモのふりした人間に騙されて

強請られた

という

なんとも間抜けな話が流れてました

 

被害者だという男は

同じ様な被害にあった方が

他にも居るはず

こうした性的マイノリティを

世間がもっと受け入れてくれれば

被害者も声を上げれる

そーいう世の中になってほしい

みたいなニュアンスでインタビューに答えてました

 

f:id:kefuo:20220208071823j:plain

 

は?

 

 

自分に後ろめたい気持ちがあるから言い出せないのを

世間が受け入れてないから

みたいなニュアンス

 

まず

わたし個人の感想を言わせてもらいます

 

そりゃしょうがないでしょ

だって

同性愛は異質なんですから

でもね

世間はさほど奇異な眼は向けてませんよ

どーぞご勝手に

と無関心なだけです

 

それに

同性愛者が

受け入れてもらうべき対象は

世間よりもまず家族でしょ?

 

それをクリアしたいから

世間を味方につけて家族を攻略するってのは違うのでは?

 

ずーーーーっと前にも書きましたが

迷惑をかけてこない限り

わたしゃ同性愛者を否定はしません

 

f:id:kefuo:20220208071932j:plain

 

女装趣味とか

男装趣味とか

ホモもレズも両刀も

どーぞご自由にです

 

本人やカップルが幸せなら

それでいいと思います

 

わたしが否定して拒絶するのは

それを言い訳に世間に迷惑かける連中と

自称マイノリティです

 

あいつらは

世間と上手く折り合いをつけて

日常を過ごしてる本物の方々にも迷惑かけてますからね

 

ジェンダー

マイノリティー

認めろ!

権利を寄こせ!

優遇しろ!

って馬鹿共

 

世間はほぼ無関心です

日本でふざけた持論で騒げる時点で権利を持ててます

んで

遠まわしに求めてる「優遇」と「特権」

これね

わたしから言わせてもらえば

 

f:id:kefuo:20220208072524j:plain

 

自称被害者商売者共は去ね

 

 

 

 

さてさて

 

 

それに

ジェンダーって連中

 

例えば女性の心を持つという男

男の姿で女子更衣室使うんでしょう?

男の姿で女のトイレに入るんでしょう?

男の身体能力で女性競技に出場するんでしょう?

これって「普通の」女性を殺してますよね?

 

でも逆の場合

三者が気を使い

男の心の女性は着替えの際男を追い出すのでしょう?

 

他人の生活を侵害しておいて優遇しろと?

 

勿論

本当に苦しんでる方を否定も批判もしませんよ

 

ただね

都合よく利用してる連中が最近多すぎて

うんざりしてるんです

これは恐らく

わたしだけでは無いと思います

 

f:id:kefuo:20220208072247j:plain

 

そのうんざりが

本物を傷つけてます

 

ジェンダーの権利

同性愛者の権利

そんなものを報道するより

利用してる馬鹿を根絶させる為の報道をしなさいよ

 

最初に書いた被害者だって

世間云々言い訳してないで

まず

自分は自分と割り切って生きなさいな

 

それが出来ないのは

弱い自分の責任でしか無いですよ

 

まぁ

メディアの自称が本物

なんてのは今や希少種ですけどね

 

という

お話