マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ぼーっと

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210418204139j:plain

フジカGW690 フジノン90mm F3.5

 

 

風が凄かったです、、、

パラソルでも持たせれば

小さいのは太平洋まで飛んで行けたでしょう

 

明日現場で

この雨風は嫌だなぁ

 

 

さてさて

 

 

呑んでるから聞けること

呑んでなきゃ言わないこと

 

 

なんでお前ら結婚したん?

 

向かいの席で

仲良く並んで呑んでる

ちび姫両親を眺めてたら

無意識に質問してました

 

 

どーしたん?

急に?

 

なになに嫉妬か?

 

ニヤニヤする夫婦にイラッとしましたが

大人なわたしは冷静に再び質問

 

顔を見合わせて

 

好きだから

 

ひゅー!

ピーピー!

酔っ払い共が囃し立て

夫婦は何故か立ち上がり観衆に応えてます

 

んで

ちび姫が立ち上がり

わたしの手を引っ張り

 

わたしらも結婚する!

 

ひゅー!

おめでとー!

 

ちび姫が胴上げされ

酔っ払い共はキスコール

 

わたしは無事独身です

 

それにしても、、

なーーーんで

あんな下らない質問したのやら、、、

 

久々に気分良くて

頭と口が軽くなったんですかねぇ

 

嫉妬はしてませんが

あの夫婦は

羨ましい関係だとは思ってます

 

まぁ

見上げるだけの「もぐら」なわたしじゃ

羨ましいで終わるのですけどね

 

賑やかな休みもお仕舞い

あーあ

明日から日常が帰ってくる

 

という

お話