マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

寝ぼけ眼で

 

こんばんは

 

Pen F + mamiya-sekor 55mm F1.4 FOMAPAN 200

 

暑いです

 

扇風機抱きつつ

ちび姫に抱かれグッタリです、、、

 

なんでわたしを誘わないの!

男同士のクワガタ捕り

に文句をブーブー言われ

一緒に映画を見て寝たんですけど

 

見知らぬ白衣の爺さんに

右わき腹にナニやら器具を突っ込まれ

ナニかを押し込まれ

これは大事なものだ

と言われてる変な夢を見て目覚め

 

夢の中で感じた

右わき腹内部をグニグニ押される鈍い痛みを思い出しながら

トイレに行ってプカプカしつつ

現在に至ります

 

何だあの夢

 

 

 

さてさて

 

 

バイオの実写映画見ました?

 

わたしゃゲーム一作目のファンなので

あの映画が面白いとは思いません

 

まぁ

前までの

夫婦のオナニーよりはマシでしたがね

 

なんにせよ

ゲームにしろ

アニメにしろ

マンガにしろ

小説にしろ

原作を殺すオナニーは要りませんよ

 

なぜ

あの世界観を実写化出来ると思うんですかね?

 

という訳で

ゲーム音楽箱をどーぞ

 


www.youtube.com

 

アークザラッドは面白いから知らない世代に勧めたいゲーム

3は、、まぁ

やらなくてもいいですがね

 

トッシュがとにかく強い

 


www.youtube.com

 

FF12は難しいけど面白かったです

ガブラスがとにかくかっこいい

あとパンネロが可愛い

召還獣かっこいいし

パンネロが可愛い

音楽かっこいいし

ストーリー良いし

パンネロ可愛い

 

 


www.youtube.com

 

デビルメイクライは3が一番好き

でも曲はどのシリーズもかっこいい!

バージルが居ないと物足りない体になってます

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

夜廻三

 

ディスクは買ったんですけど

わたしのPS4はディスク読めない異常が出てて

未だにやれてません、、、、

PS5買おうかな、、、

糞転売連中を滅殺しなきゃ

 


www.youtube.com

 

ブレスは4と5が好き

3は未クリアなので何とも言えません、、、

4は結構エゲつない内容の部分とかありますけど

まぁ現実世界に結構近くて、、、ね

 


www.youtube.com

 

一番好きなRPG?

って聞かれたら

わたしゃ迷いなくブレス5を挙げます

ストーリーも曲も良くて

本当に面白いです

難易度は結構高いです

でも

慣れるとそれが最高に面白いです

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4も5も

同じ方がとてもいい感じにプレイしてるのがあるので

もし興味あればどーぞ

 

 


www.youtube.com

 

クライシスコアのPS4版出るみたいですね

FF7リメイクしかやってない方は絶対やるべきです

 

シスネ可愛いし

ストーリー良いし

シスネ可愛いので

 


www.youtube.com

 

可愛い

 

 

さて

 

明日も暑いんですかねぇ、、、、

 

そろそろ

氷枕準備しないと

 

という

お話