マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

難しいは面白い

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220224105222j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4  フジ 記録用フィルム100

 

 

ぐーすか寝てたんですが

早めに目が覚めてしまい

出勤まで暇なんで

暇つぶしがてら書くことにします

 

 

さて

 

 

アレが出ますね

 

アレが!

 


www.youtube.com

 

買わないと!

友人らも買うらしいので

皆でできるし!

 

でも

来月コレも出るんですよねぇ、、

 


www.youtube.com

 

ガーランドの物語ですよ!

こりゃやるしかないでしょ!

これもみんなで出来るらしい

 

 

さてさて

 

 

デモンズソウル

ダークソウル

ブラッドボーン

隻狼

 

フロムの素晴らしいゲームですが、、、

死んで学ぶゲームです

 

初見で一度も死なないでクリアできたら

超人です

 

 


www.youtube.com

 

 

外人だから

リアクションが大袈裟に見えますが

結構

みんなこーなります

 

短気なわたしも

コントローラー壊しそうになりながら頑張りました

 

それを我慢しつつ

倒したときの嬉しさと

素晴らしい世界観を楽しむのがフロムゲーム

 

難易度なんて

難しい方が面白いんです

難しいから面白いんです

 

出来ないから

クソゲーだ!」

って騒ぐ馬鹿は

現実でもそんな風に逃げてるんでしょうね

 

 


www.youtube.com

 

ゲーム苦手で

でもフロムゲーム見たい!

って方には

この人の実況をおススメします

 

嫌味が少なくて程よく上手なので

見てて面白いですよ

 

 

個人的に一番好きなのは

隻狼

アクション面白いですし

 


www.youtube.com

 

エマちゃん可愛いよー

それに、、

話の内容が

日本の民話や伝承の禁忌に触れてて面白い

 

それにしても、、、

 

独り身のわたしはともかく

友人らは既婚者ばかり、、、

 

お前らいいのか?

それで、、、

 

まぁ

わたしも人の事言えませんがね、、、

 

わたしゃ

これでいいのか、、、、?

 

という

お話