マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

礎の上で胡坐をかく

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20220223210452j:plain

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200



旭川女子中学生いじめ凍死事件

では

警察組織~教育委員会まで腐敗が酷過ぎて

胸糞悪くなりました

 

ありゃ

虐めというより殺人でしょ?

あれが虐めで済むと言うなら

法を改正しないと駄目

 

必死に保身するだけの大人と組織

あれらは

被害者と遺族や友人らを

どれだけ侮辱する気なのでしょうね

 

それに

この他にも

旭川では

妙にキナ臭い

若い女性の不審死が数件あるんですよねぇ

微妙に隠されてる辺りが妙に怪しい

 

地域ぐるみで

組織や属す人間が腐ってるなら

子供をそこには置きませんよね

 

 

さてさて

 

 

子殺しも増えてますね

 

親の劣化

近隣の無関心

保護組織の腐敗

 

子供が虐待死するということは

 

力も言葉も

大人未満の無力な子供に

味方は居なかった

ってのの証明

 

教室内での虐めの仕組みを

良い歳した大人がやってて

恥ずかしくないんですかい?

 

気がつかなかった?

んな訳ないでしょう

お隣さんは

耳が馬鹿なのか

それとも何十メートルも離れた部屋なのですかい?

防音設備でも完備してましたか?

 

両親が乗り込んできて

無理やり子供を連れてった?

玄関先で追い返された?

おいおい

子供を虐待から救うための組織が

チンピラ親如きに屈するんですか?

知識だけの老人とガリベンより

わたしの友人らを雇ったほうがいいのでは?

 

死んでから介入する警察

死んだら言い訳に必死な組織

殺すのに手放さない親

 

なんなんでしょうね

 


www.youtube.com

 

わたしの両親と呼ぶべき人間は

親の資格が皆無のクソ畜生でした

 

友人らの親御さん方

近所の大人

それらが居なかったら

わたしが死んでたか

わたしが殺してました

 

助けてくれたのは一般人です

わたしゃ

運が良かった

 

使えない組織に頼るより

子供が逃げ込めるように

もう少し

地域単位で耳を澄ませては如何です?

 

コンクリートに囲まれてたって

叫び声は聞こえるでしょうよ

 

家だろうが

学校だろうが

 

その叫びを無視する

それは

被害者から見れば

あなたも加害者側なんですよ

 

そして

人が死んだ時点で

加害者が

子供だろうが

大人だろうが

等しく

殺人鬼です

 

奪った

殺人鬼に人権なんて不要なんですよ

 

という

お話