マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

夜行

 

こんばんは

 

Pen F + mamiya-sekor 55mm F1.4 FOMAPAN 200

 

春の身体測定の結果

身長が140cmを超えたらしく

小さいお姫様はご機嫌でした

 

そのうち○○ちゃんを追い抜くかもよ!

ふんふん鼻息荒く得意気に140cmから望む景色を語ってましたが、、

ちび母の話では

背の順で並ぶと低学年の子と同じ列に配属らしいです

 

体操着も水着もサイズ変更が無く

机に喰われてるみたいに座るくせに

 

わたしもお姉さんになったなぁ

嬉しそうに言うちび姫を見てると

色々な意味で涙が出そうになります

 

ちび姫の友達の女の子らは

どんどん大人の雰囲気纏って来てるのに、、、、

 

ちび姫は歩くまな板、、、

 

もしや

 

 

まな板の付喪神か?

 

 

 

さてさて

 

 

ちょいと

知り合いの骨董屋に呼ばれてるので

これからお出かけです

 

面白い刀でも入ったのかな

いつだかみたいに

厄介なモノじゃなけりゃいいのですがね

 

という

お話