マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ふふふ~

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

五才を超えてるけど子猫くらいのサイズのチビちゃん

 

毒殺されかけた薬の副作用なのか

成長不全みたいになってしまい

感染症にも弱いため完全室内飼いなので

風除室に日向ぼっこに来た時にしか会えない

 

淡い黒と

淡い茶色の入る

淡い三毛猫

 

飼い主さんとラブラブなのを眺めつつ

長寿を願う

 

 

さてさて

 

 

 


www.youtube.com

 

のぶ代さん

亡くなったみたいですね

 

新しくなってからドラえもんは見てません

 

新しい声優さんが嫌、、という訳でなく

単に

自分が大人になったのと

ちび姫もドラを見ない子なので見る機会がなかっただけ

 

たぶん

わたしが

今も変わらずドラを見てたとしても

ドラの声はのぶ代さんでないと満足できない体だと思います

 

次元大介の声とか

 

シュワちゃんの吹き替えとか

 

自分の中で不変なんだよなぁ、、、

 

そういえば

 


www.youtube.com

 

草薙素子の人も亡くなったらしいですね

 


www.youtube.com

 

耳馴染みの方が居なくなるのが本当に寂しい

 

 

 

という

お話