マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

馬の耳に

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211105002703j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4

 

 

金曜

金曜

仕事も除雪準備に移り始め

暇が増えてきたので

気楽なもんです

 

ラジオを流しながら

油に塗れ

機械いじりも悪くないですね

 

仕事は嫌いですけどね

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

仕事の気力を程よく給油してくれて

尚且つ

耳障りでない

そんな音楽箱をどーぞ

 

 


www.youtube.com

 

原曲は初音ミクらしいですね

職場の後輩が好きで

ちょいちょい聴いてるのを耳にしてたら

案外歌詞が好きな曲が多くて驚きました

下手なアイドルやバンドより

よっぽど良い曲歌ってます

 

 


www.youtube.com

 

 

ハチはどの曲も好きです

ナンタラかんたらって

有名な歌手が中の人らしいですね

まぁ

そんなのどーでもいいですけどね

良いものは良い

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

れをるは誰が薦めてきたのか忘れました

極彩色ってアルバムが大好きです

それ以外は

 


www.youtube.com

 

これくらいですかね

 

 


www.youtube.com

 

 

これ載せるの何度目でしょうね、、、

大好きな曲なのに

未だにCD入手できてません

 

 


www.youtube.com

 

 

志方あきこさんはどのアルバム聴いても

ハズレがない

綺麗な曲調で暗い歌詞とか

素直に綺麗な歌とか

どれも好きですが

「をかし」

というアルバムが一番好きです

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

この朱隠しって歌がほしいんですけど、、、

入手できてません

 

 

〆はどーしましょうか

んー

 

 

 


www.youtube.com

 

 

はい

良い具合に〆れましたね

 

下らない人生です

たまにゃ

下らないことで笑いましょ

 

という

お話