マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

色と鶴

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210801202454j:plain

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm

 

 

 

 明日から休みだー

盆休み明けの一週間は地獄でした、、、

暑いし

暑いし

暑かったので

へろへろです、、、

 

 

 

夕立で涼しくなったのがせめてもの救いでした

 

 

 

さてさて

 

 

忙しい大人の日常です

 

たまには懐かしいゲームの音楽?

な~~んて如何でしょう

 

動画も混じってますが

頭を柔らか~く見てくださいね

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

わたしの知らなかったカービーのボス戦曲

もっとちび姫が小さかった頃

ちび父と共に

動き回るカービーを見たい

小さいのに攻略を急かされ

苦戦しながらやってました

 

 


www.youtube.com

 

友人らと64が壊れそうなくらいやりこんだゲーム

お決まりの設定は

 

ハンディキャップー20

 

時間短縮にもなり

爆風一発は耐えられ防弾チョッキも効果あり

武器も自由に設定できたので

黄金銃設定より面白いのです

 

まぁ

化学工場+モーションセンサーの場合

一度死んだら二度とゲームには参加できませんでしたがね

 

 


www.youtube.com

 

これと

世界変革の時は今でも聴くとテンションが狂う名曲

 


www.youtube.com

 

クロノトリガー

またやりたいなぁ、、、

 

 

 


www.youtube.com

 

 

オリジナル音源が見つけられませんでした、、、

ドクターマリオ

病気になるくらいやりこんでる友人がいました

見てて気持ち悪いくらい綺麗に攻略するのが

気味悪かったです

 

 

 


www.youtube.com

 

 

わたしがちび姫くらいのころ

友人の兄貴がやってたF ZEROのこの曲が凄い好きでした

ゲームはぜんぜん覚えてませんが、、、ね

 

 

 


www.youtube.com

 

 

サムスピは一番やった格闘ゲームかも、、、

色とか

いろはとか使ってたけど

新しいサムスピ

CAP VS SNK2で愛用してた

高嶺響出て個人的に凄い嬉しいです

 


www.youtube.com

 

ファンにはたまらない

梅喧姉さん出るのも凄い熱いんです

 


www.youtube.com

 

むかーーし

友人宅で友人のナコルルにボコボコにされて

リアル格闘ゲームになったのが懐かしい

 

 

さて

 

これから五月蝿いのが沢山来て

桃鉄なので

今日はこの辺で

 

という

お話