マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

一見さんは変態

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20210821010802j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

昨夜の一コマ

 

 

なぁ

○○ちゃん

これ見てみ

 

 

ん?

 

 

このはてなキーワード検索1位

 

 

ん?

あはは

ブルマだって

なんだこりゃ

 

 

これ

○○ちゃんのブログ内の

数値なんよ

 

 

 

あははh、、、ん?

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

わたしの紳士なブログ?では

はてな検索キーワード1位はブルマだそーです

 

ブルマ?

そんな記事書いたっけ?

 

 

紳士なわたくしには

全く身に覚えがありません

 

 なぁ

これってどーいうことなん?

 

 

汗臭いおっさんが

ハテナ内でブルマって検索して

○○ちゃんの所に遊びにきてるの

 

 

うわぁ、、、、うわぁ

 

 

ねー

ねー

○○ちゃん

 

 

ん?

 

 

ブルマって

○○ちゃんの

パソコンにあった写真でしょ?

 

 


www.youtube.com

 

 

 

そーいえばこの前みてたよね、、、

 

いや

いやらしい意味で保存してるんじゃないですよ

わたしゃ

紳士の嗜みとして、、、

いや

勉学の為に、、、

いや

趣味の延長で、、、、

 

 

○○ちゃん

フォルダ見せてー

 

ノートの画面って

テレビに映せないん?

 

 

嫁入り前の娘になに見せてんのよ~

 

等々

紳士淑女は大盛り上がり

 

しかし

甘い

 

お前ら甘すぎるよ

 

こんな事もあろうかと

わたしゃ

外付けにデーターを避難させてたんです

でも

背筋が砕け散るくらいヒヤッとした夜でした

 

それと

ブルマで検索してる連中

頼むから

こんな所にたどり着かず

エロサイトにでも行ってください

 

 

という

お話