マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

もぐらに快適な気温

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

 

只今満開

 

夕方から雨が降り始めたので

少し散るかな、、、

 

散った後の

オレンジの絨毯も綺麗で好きです

 

FujiFilm XP60

 

よ~~~見ると

花は可愛い

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

FujiFilm XP60

 

朝夕の冷え込みが強くなりました

 

冬に備え

三毛さんフクフク計画を続行中です

 

少しカロリーの高いおやつ

寝床の毛布をモコモコ化

いつも以上のスキンシップ

 

FujiFilm XP60

 

引っ掻かれ

いつも以上に距離をとられてしまいました

 

この間の休みは

良い天気だったので

 

ちびと

栗拾いに出かけ

胡桃拾いを行い

柿が黄色くなるのを眺めてます

 

薪割りをしつつ

落ち葉拾いして

焼き芋もしました

 

熊肉と

なめこ採りは友人らにお願いし

アケビや石榴も割れるの待ち状態

 

食欲の秋と洒落込むつもりは毛頭ありませんが

実りの季節ですねぇ

 

 

という

お話