マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

末吉

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

可愛い巫女ちゃん

可愛い羽織

可愛い提燈

 

FujiFilm XP60

 

堅く神々しい神社も良いけど

ふわふわ立ち寄れる神社も好き

 

どちらにしても

神様って奴は

人間の都合に合わせるなんて器用な事はしない

気紛れでどこまでも純粋な手を伸ばしてくるから

怖い

 

どんど焼きも神様によっては噛み付いてきそうで怖い

 

 

 

さてさて

 

 

 

会社の新年会での酔っ払い共の供述

 

後輩Aくん

「○○さんっていい兄貴って感じです」

 

後輩Pちゃん

「○○さんって子供みたいでほっとけないです」

 

後輩Cさん

「○○さんは大きい子供です」

 

先輩Bさん

「○○ちゃんは仕事してなきゃ老人だ」

 

先輩Dさん

「○○ちゃんはいつも子供だよ」

 

掃除のおBさん

「○○くんは母性本能直撃なのよ」

 

同期O

「○○ちゃんは何考えてるか分からない」

 

社長G

「早く結婚しろ」

 

等々

 

 

先週

新年会でボコボコにされたんですが

不思議なのが

後輩の男女での評価が間逆な事

 

いや

自分の評価なんて1mmも気にしませんが

何故間逆なのかが気になります

 

女から見ると頼りなく見えるのか?

わたしゃ

逆コナンくんなのか

 

今年は

も~少し

シャキッとだらだらします

 

 

疲れるのは嫌ですからねぇ

 

 

それにしても

毎年

毎年

酔っ払い始めたら

社員同士で印象言わせ合うのやめろ

糞ゴリラ

 

下手したら戦争になるぞ

 

という

お話