マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ごっそり

 

こんばんは

 

 

雪に付く足跡好きです

見つけると何処に向かっていったのか

何時ごろのか

どの位の大きさか

色々予想してニヤニヤしてしまいます

 

拡大しないと見えませんが奥の森から此処まで来てます

 

綺麗な積雪の上の足跡は見てて飽きません

 

 

 

小さい足跡が広い田んぼの真ん中を横切ってる

イタチとかテンの足跡は

たまに尻尾引き摺った跡もあって可愛いです

 

 

 

 

上の二枚は森に向かう足跡

写真じゃ分かりませんが

滅茶苦茶デカかったです

これ、、、

ウサギなのにタヌキくらいのサイズはある、、、

 

イタチがクルクル回った足跡もあったんですが

スイッチ入れたら

バッテリー切れ、、

 

にこんから借りてるコンデジ

バッテリーが半日で消え失せる素晴らしいデジカメです

 

 

さてさて

 

 

金曜ですね~

いい天気だったので

昼間に三毛さんに会いに行き

これを書いてます

んで

これが載る頃には

基地でゴロゴロしてるでしょう

 

今夜は塩係以外出動ないだろうね

 

皆様は週末を満喫してくださいませ

わたしゃ

おっさんらとゴロゴロしてるので、、、、

 

さて

久々に

こんな箱は如何でしょ

 

 


www.youtube.com

 

久々に初期のDDやりたいなぁ、、、

NTも終わったし

新しいの出るのかなぁ、、、

 

 


www.youtube.com

 

ビビが出て欲しかった

サイファーとかセルフィも見たかった

リディアとかセリスも見たかった

 


www.youtube.com

 

改造クジゃが化け物だったのと

ちび父が作ったゴルベーザが化け物だった、、、、

 


www.youtube.com

 

一年に一回

9と8をやりたくなります

 

9は多分

初めて泣いたゲームかも、、、

人形劇のような雰囲気が大好きです

 

 

 


www.youtube.com

 

散々勧めて

よ~やく昨年

ちび父がジ アフターをクリアしました

面白いです

4好きな人には邪道扱いされるかもしれませんが

わたしは好き

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

リメイクね~

教会でレノを倒したところで止まってます

丁度

エルデンリングをやり始めたので、、ね

んで

何かやる気が起きなくて寝かせてます

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

6をフルボイスでリメイクしてほしいです

ほんと好き

お願いします

リメイクしてください

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

12のゾディアックエイジを友人から貰ったけど

まだ起動してません

一ヶ月くらい寝込んだら思いっきりやり込みたい

12は色々難しい部分もあるけど好きです

 

パンネロが可愛いから

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

なぜアーロンも出なかったのか、、、

ほんとそれが一番残念、、、

次回作に期待

 

 

 


www.youtube.com

 

14やったことないけど

やりたい

歴代のFFボスと戦えるとかロマンすぎる

 


www.youtube.com

 

15は一切興味ありません

ただただ

アーデンがカッコいい

 

 

 


www.youtube.com

 

NTの先を待ってます

 

懐かしい名曲に

懐かしいキャラ

 

古いFFをじっくりやりたいです

未プレイの5もクリアしたいなぁ

 

だらだら載せたら収拾が、、、、

 

という

お話