マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

財布は冷えるが血は沸く

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

FujiFilm XP60

 

 

ん?

柿ですよ?

 

嫌ですねぇ

ナニを想像したのやら、、、

エロ餓鬼じゃあるまいし

 

 

FujiFilm XP60

 

 

ぷっぷ~

 

 

 

さてさて

 

 

 

昨晩

 

ちび父に教えられ

慌てて動画を開きました

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

も~

感動です

 

友人らの前で

久々にはしゃいでしまいました

子供の前で

子供みたいにはしゃいじゃいました、、、

 

でも

しょうがない

 

だってサイレントヒルですよ!

 

ホラーゲームと言えば

 

サイレントヒルなんです

 

バイオ?

ありゃアクションゲームです

 

ラジオの音に怯え

暗く狭い室内に怯え

バブルヘッドナースにドキドキし

ストーリーの真相にゲンナリ

UFOエンドに苦笑いする

 

いや~

こりゃPS5買わないとなぁ

 

fも面白そう

 

結構倫理的にアレだけど

2の内容は一切いじらずにリメイクしてほしいなぁ

 


www.youtube.com

 

あぁ

懐かしきオープニングよ

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

1と3もリメイクしてほしいなぁ

 

それ以降は、、、

ん~

要らないな

 

何にせよ

久々に嬉しいニュースでした

 


www.youtube.com

 

そ~言えば

CCも出るんだよなぁ、、、

 

シスネちゃん可愛いなぁ

 

買おうかなぁ

 

 

不味い

財布が軽くなる、、、

 

という

お話