マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記65

 

こんばんは

 

 

 

 

電源を切る

 

 

わたしの場合

家に帰りしずかちゃんしたら電源が切れます

 

出かける気も無くなりますし

外に出る気も失せます

 

着ぐるみを脱いで

俗世の垢を流し

パジャマを纏う事で

浮世から外れます

 

電源を落としてるので

遊びに来るのは構いませんが

遊びに行くのは拒絶します

 

布団かおこたから動く事はありません

 

この切り替えが大事

これが出来ないとバランスが崩れます

 

 

 

さてさて

 

 

 

九州に猫迎えに行きたい

 

何時?

 

今から

 

場所は?

 

知らん

 

○○ちゃん仕事じゃん

 

今から仕事なのに

何でおれの部屋でお前ら酒呑んでるん?

 

クロネコでペット配送やってるよ

 

おおおお!

やった!

それいいじゃん!

 

九州から此処までだと、、、

最低でも45000円かかるね

 

高っ!

 

迎えに行くよりは安いじゃん

 

 

募金箱置いておくから

お前ら遊びに来る度に寄付していけ

 

100円くらいでいいろ

 

大人7000円からだよ

 

入場料じゃん

 

そ~いえば市内に保護猫カフェあるよ

 

何それ!

何処?

 

市内

 

お前こr、、、

 

ここかな?

 

satooyasagashinecocafe-oppo.com

 

そ~そ~

ここ!

おれ行ってきたよ

 

は?

何で誘わないんだよ

お前ころs、、、

 

ねこ可愛かったなぁ

雰囲気もいい場所だったし

 

いいなぁ~

 

www.nekomeikan-niigata.com

 

うちの嫁も此処行ったみたいだけど

可愛い猫いっぱい居たってさ

 

誘われてない、、

 

女子会に誘って欲しいの?

 

それは嫌

 

おれも彼女と此処行ったことあるよ

 

chigura.com

 

誘われてないんだけど?

 

デートについて来るんか?

 

 

行ってくればいいじゃん

 

○○ちゃん迷子になるからなぁ

 

弥彦で迷子になる本物だもんね

 

三毛さん所行こうかなぁ

 

遅刻するぞ

さっさと行け

時間だぞ~

 

さっき募金箱振ったら

一円玉みたいな軽い音がカラカラいってました

 

寝ます

 

という

お話