マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

今は昔は封印すべき

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210924224342j:plain

イカDlll+Wコムラー 35mm F3.5

 

昨夜

 

ちびだけでなく

ちび両親

友人らも泊まりに来ました

 

昔から

いつもいつも

お節介焼き

 

なーーんで

こちらの不調が分かるのやら、、、

 

 

気味が悪いです

 

 

 

 

さてさて

 

 

ホラー映画見終わり

だらだら呑みながら皆で話してたら

 

○○ちゃん

何歳で彼女できた?

初めて彼女出来た時どーだった?

ちび姫

 

ん~

 

○○ちゃんの初彼女は中1の頃だよ

ちび母

 

☆☆ちゃんのお母さん?

 

そーそー

 

○○ちゃんは糞餓鬼だったから

あんな真面目な▲▲が告白したの驚いたよ

ちび父ら男共はケラケラ

 

おまえらよりは真面目に生きてたよ

 

肥料と花火の火薬集めて

爆弾作ったりしたのが真面目か?

 

、、、、

 

 

○○ちゃんはね

結構女子らに人気あったんだよ

 

 

おれって実はモテてたの?

 

 

んー

モテてたというより

放っておけないみたいな

雨に濡れた捨て猫みたいな

 

、、、、

 

 

母性本能擽る生き物?

 

 

そー

それ!

 

 

○○ちゃん凄いじゃん!

中学生女子を母性に目覚めさせてたんだ

 

 

、、、嬉しくない

 

 

女の先生らにも人気あったしね

 

 

母性で?

 

母性で

 

おれって

こー、、

渋味とかあったじゃん

 

 

▲▲も良く言ってたもん

「また○○くんがねー」

「もーしょうがないよねー」

って

 

子供かな?

子供だな

子供だね

 

あの頃は皆子供だよ!

 

 

初めてキスした時の

話だってs、、、

 

もーやめてくれ

 

 

微笑ましいカップルだったよな

 

結局何年付き合ったん?

 

10年ちょい、、、かな

もー

おれの話はいいよ

 

お前らの話聞かせてやれよ

 

そーだね

わたしが○○ちゃんに

殴られた所から話そうか

 

え?

お母さん

○○ちゃんに殴られたの?

 

そーなの

まだ小さい女の子の頃に

もー

顔をバシッバシッって

 

、、、、ごめんなさい

勘弁してください

 

 

昔話は恥ずかしい話ししか出てきません

 

少し背筋が延びた夜でした

 

という

お話