マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ノーカットノー編集

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210922194300j:plain

イカDlll+Wコムラー 35mm F3.5

 

 

ここ数日

文字仲間の皆さんのお部屋に遊びに行けず

コメントも出来ない

返せない

ごめんなさい

 

ほんとーーーーーーーーに

忙しすぎて

全てが億劫になってました、、、

 

稲刈りが終わり

後は

農機具を掃除すれば

とりあえず田んぼの本番は御仕舞い

 

よーーーーーーやく

1つ身軽になれます

 

 

 

さてさて

 

 

タイトルだけ見ると

安いアダルトビデオみたいですね、、、

 

今回は

色々チャージする為の音楽箱

になります

 

音量には勿論注意してください

 

ノーカット

ノー編集

載せたことあるモノも含め

ダラダラいきますので

時間あるときにでも

お気に入りを見つけてくださいな

 

 

 


www.youtube.com

 

ブルーハーツというか

甲本さんと

真島さんの作る音楽が大好き

完成してるのに不完全

みたいなギリギリの雰囲気が大好き

 

 


www.youtube.com

 

 

CDを友人の兄から貰い

こんな歌も歌うんだ!

と衝撃を受けたアルバムです

ブルーハーツは隠れた名曲が多いんです

 

 


www.youtube.com

 

 

ヒロトさんの歌うこーいう歌好き

ふわふわしてる何気ない雰囲気が合ってて癒されます

 


www.youtube.com

 

この曲は一度載せましたね

まぁ

濡れ鴉がPSで出ますから

、、、ね

許してください

 

最後のサビが最高にカッコイイんです

 

早く塗れ鴉出ないかなぁ

 

 

 

 


www.youtube.com

 

友人が流してるのを聴いてて

ずーーーーーっとバンプだと思ってました

 

友人らは陰で笑ってやがりました

未だに知らない曲は間違います

 

歳なんですかねぇ、、、

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

noisycell とWHITE ASHは

最高にカッコイイ曲作る良いバンド

どちらも

最近唯一アルバム買ってる英語バンドです

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

何故か

無性にYUKIさんの声を聴きたくなる時があります

んで

昔から

何故か

ラバーソウルをまず聴きます

 

何ででしょ、、、

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

めちゃイケ好きでした

面白かったなぁ、、、

あの頃は

 

 

 


www.youtube.com

 

初めて自分で買った邦楽CDは

ジュディマリの「そばかす」

B面のこの曲が妙に好きでした

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

リンドバーグ

一番馬鹿な頃

世話になってた友人の母がファンで

この曲を

下手な鼻歌でよく歌ってました

 


www.youtube.com

 

わたしはこれが好き

 

 

さて

 

だらだら載せたのは

それだけチャージしたかったから、、、

疲れを引き摺ってて

いつも以上に頭が回らないので

纏める気力が皆無で

書きながら聴いてたら

全部載せちゃえ

ってなったからです

 

〆はDOES

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

知ったきっかけは

友人が見てたアニメで使用されてたから

 

ギターリフとか

ベースラインとか

ドラムの感じも

ボーカルの声もツボでした

 

さて

 

明日からは少し身軽です

どこから

どー漏れてるのか知りませんが

早速

慰め?に色々持たされ

泊まりに来た小さい姫さんと

ホラー映画でも見ますかね

 

という

お話