マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

二巻

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220313005240j:plain

FujiFilm XP60

 

嫁の写真が集まってきたので

そろそろ纏めようと思います

 

馴染みの方にはお譲り致しますので

遠慮なくお申し付けください

 

 

 

さてさて

 

 

辛気臭いまま週明け迎えるのは嫌なので

今週は音楽箱をもう1つ準備しておきました

 

音量注意でお楽しみくださいませ

 

今回纏めたのは

個人的にミュージックビデオが好きな曲です

 

何度か載せた事あるモノもありますが

まぁ

いつも通り

なんとなく見て聴いてくださいませ

 

 

 


www.youtube.com

 

友人が大ファンで

初めてMV見せられたときは

手品みたいに面白い映像に衝撃受けました

見て面白い

聴いてかっこいい

こーいうの好きです

 

 


www.youtube.com

 

チバさん好きです

この曲と映像

本当にかっこいいです

映像と音楽に

スカパラがダンディをプラスしていて

いい感じに渋い香りが出てて鳥肌ものです

 

 

 


www.youtube.com

 

このMVがライブ系で一番かっこいい

勢いと渋味

それに愛嬌という

最高の映像です

 

 

 


www.youtube.com

 

Dropkick Murphys

なんで知名度が低いのか

わたしにゃ意味が分かりません

出だしも〆

多彩な楽器にしゃがれ声

愛嬌あるMV

完璧じゃないですか

 

 


www.youtube.com

 

わざと少し擦れた感じの映像に

舞台裏を見せつつしっかりカッコイイ

これ

1998年の曲ですよ

hideさんはほんとセンスが最高

 

 

さて

 

わたわたしてるので

今日はこの辺で

 

という

お話