マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

常世夜噺

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20220209121615j:plain

FujiFilm XP60

 

 

今夜来てくれ

 

いきなりどーした?

 

理由を伝え

ちび父を呼び出しに成功

 

ノートパソコンをゴソゴソしてもらい

無事見ることができました

 

んじゃ

おれ帰るよ

 

ありがとう

と話してたら

画面が暗転

音も消える

 

消えた

消えた

直して!

 

いや

これ配信自体止まってるよ

 

どーすりゃ直るん?

 

いや

配信始まれば動くよ

 

どーいう事?

 

だーかーらー

という

やり取りをしてたら

配信再開

 

動いた!

 

おれ帰っていい?

 

だめ

また止まるかも

 

明日仕事なんだけど、、

 

おれ休みだから大丈夫

 

、、、ビール冷蔵庫にあったっけ?

 

あるよ

 

ちび父は

ビール持ってきてプシュッ

おれも聞きたいからテレビに映そう

 

結局

泊まって朝早く出て行きました

 

 

 

さてさて

 

 

配信が終わり

わたしらはわたしらで

あれやこれや話が盛り上がった昨夜でした

 

久々に二人っきりで話したせいか

学生時代の気分も混じり

ちび父の酒は進み

しんみりモード

 

わたしらは

なーーんも変わってないけど

あれから色々変わってる

 

二人して

あれやこれや思い出話も交え

妙におセンチな気分になりました、、、

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

最終的に

おっぱい談義に着地したんですけどね

 

f:id:kefuo:20220209123732j:plain

 

 

片や妻子もち

片や独りもん

 

立場は違えど

変わらず

馬鹿は馬鹿なんですねぇ

 

という

お話