マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

リトマス試験紙の青

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

今年の稲はいもち病が酷いだろうなぁ

商品として出さず

保有米多くなりそう

 

うちのは全て保有米にする予定です

 

 

 

さてさて

 

 

 

昨夜の呑み会で

相変わらず下らない話で騒いでたのですが

 

笑い声を着飾らない女性は素敵

 

って

昔からわたしが言ってる事を

友人らが

あのね

それ

おれも分かったかも、、、

言い始めました

 

ケラケラ笑う女性は可愛い

上手く言えませんけど

聞いてると

こちらまで元気もらえます

 

例えば

ちび姫がお熱の

なんか動いて喋るアニメ?のゲーム実況者のこの方


www.youtube.com

 

個人的に

こーいう笑い声は会社に居てほしい

 

元気もらえます

 

ふふふ

って

笑う御淑やかな女性も勿論素敵です

でも

毎日相手するってなると

気を使いそうで、、、

 

元気もらえるのは

元気な笑い声

 

ただ

元気と言っても

ただ五月蠅いのは嫌です

 

このラインが聞く人間次第や

その人間次第で

許容できるか

不快か変わるんですよねぇ、、  

 

女性目線だとどーなんでしょ?

同じなのかなぁ、、、

 

ちび姫は

この船長?お姉さんに惹かれてるらしいです

 

 

www.youtube.com

 

こんな賑やかになったら困るなぁ、、、

でも

この明るさはいいと思います

 

女性同士の賑やかな様は見てて面白いです

男とは違いますからね

 

相槌代わりに

超ウケるー

とか言う

頭と股の緩い馬鹿は絶滅していいですよ

 

 

 

という

お話