マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

盆脳

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 RETROAPAN 320

 

 

スカートくぉ後ろから見たときの

太ももの内側がエロいと思うんだよ

ベロンベロンのちび父が

嫁も娘も居る状況で言ったのが始まり

 



ちび母スカート履いてやれよ

 

なんか怖い拘りなんだけど、、、

 

分かるわぁ

 

おれも分かるなぁ

 

な!

いいよな!

 

スカートで体育座りとかも好きなん?

 

あーーー!

○○ちゃんは全っ然分かってない!

 

見えないのが良いんだろ!

 

それにパンツじゃなくて太ももなんだよ!

 

うっせーーーな!

デカい声で騒ぐなや!

表に聞かれたら

変態だと思われるだろーが!

 

あんたらが変態だと分かってるけどね

 

まったく、、、

いい歳してそんな話ばっかして

 

おい

おれらだけ変態扱いされてるみたいだぞ

 

○○ちゃん

こっちにこいよー

 

嫌だよ

 

あれ

何だっけ

前に○○ちゃんが良いって言ってたの

 

あー

何だっけ

 

「ノーブラに透け肌が一番エロい!」

でしょ

 

 

そーだ

 

そうそう

 

それそれ

 

、、、何でお前が覚えてるん?

 

 

○○ちゃん

わたしブラしてないよ♪

 

まな板には興味ないの

 

 

 

さっきの呑み会での糞みたいな会話

 

少し呑んで酔ってるので

記事の内容も糞みたいになってしまい

ごめんなさい

 

 

さてさて

 

 

 

バタバタしててこんな時間になりました

 

訪問と返信は起きたら行うのでご了承ください

 

ご先祖の前で恥かきました

 

という

お話