マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

はぐれる羊

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211010232053j:plain

フジ デジカメ ズーム

 

わいわい

がやがや

 

明日は旗日

友人らはお酒を持って集合しました

 

現在進行形で呑み会の最中

 

 

明日

彌彦神社

行こー

ちび父の提案で

皆大盛り上がり

 

お昼はどこそこの店でラーメン

 

寺泊にも寄って買い物しよう

等々

 

楽しいドライブの予定が飛び交います

 

 

f:id:kefuo:20211010232656j:plain

フジ デジカメ ズーム

 

○○ちゃん

楽しみだね~

膝の上のちび姫

 

 

、、、、あのさ

 

 

おれ

明日仕事なんだけど

 

 

 

さてさて

 

 

わたしだって

彌彦神社行きたいよー

なのに

 

あ~ぁ

○○ちゃん来れないなら今度だなぁ

 

はぁ、、、、残念

 

まるで

わたしが悪いみたいな流れに、、、

 

いやいや

わたしだって行きたいよー

 

予定立ててくれてればなぁ

反撃

 

○○ちゃん

予定立てられるの嫌いじゃん

 

あ~

はい

そ~でした

 

 

なんか悔しいので

熱が残ってるうちに

捨てておきます

 

 

という

お話