マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

パチパチ

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220327175244j:plain

FujiFilm XP60

 

 

ケーキ屋さんになりたい!

将来の夢を

キラキラお目目で奥さんらと話す

ちび共をのほほんと眺めてたら

ビール片手に俯いたちび父が

 

生まれ変わったらナニになりたい?

 

おれは大富豪の子供かな、、、

おれは人間はもういいや、、、

おれは無になりたい、、、

 

お花畑みたいな

ホワホワした空気を漂わせる

母子達の空間と違って

おっさんらはドブ沼みたいな話をしてました

 

ラダーン倒した?

 

倒した

めちゃくちゃ強かった、、

 

おれ王都に居るんだけど

迷子になってるよ

 

腐れ湖で腐ってる

 

ラニちゃんイベント進めた?

 

まだ

 

終わらせた

 

終わった

 

腐ったラウラちゃん強くない?

 

あれ雑魚でも出てくるよな、、、

 

あれ大嫌い

 

おれオバケカラスが嫌い

 

あぁ、、あれは無いよなぁ

 

強いししつこいし

 

 

 

 

 

、、、ねぇ

あんたら何の話してるの?

 

 

 

 

さてさて

 

 

焚き火横での会話ってのは

地金が見えます

 

もう少し大人になりたいものです

 

という

お話