マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

火耐性上げて、、、笛でいけるのか、、、

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211202182238j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4

 

 

カルビーのポテチから

北海道産じゃがいも100%使用

の表記が消えました

地味に気になってます

 

 

 

さてさて

 

 

 

週末です

何故か

友人らがモンハンのアイスボーンをやり始めたので

今夜は狩りになりそうです

 

なんで今更?

思いつつ

データーロードして練習したら

面白い

 

アルバトリオンで辞めてたから

この期に

アイツを退治しましょうかね

 

たまには女性目線でいい曲

ってのを載せてみますか

 

わたしの言う女性ってのは

身近にいる

五月蝿いのとか小さいのです

 

なので

あれらを女性と言って良いのかは、、、、

謎です

 

そんな音楽箱をどーぞ

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

ちび姫が大好きなやなぎなぎさんが居たときの

supercell

わたしも好きですが

こっちも好きです

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

最近

またよく聴いてます

この声が本当に好き

女性ボーカルは鋭さが最低限無いと惹かれません

うん

これは

わたし目線の選曲です

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

片方はわたしが好きな曲

片方は小さいのが好き

前は全然知らないバンドでした

小さいのが車に乗る度に持ってきて流すので

嫌でも覚えました

地味に癖になる声です

 


www.youtube.com

 

 

この曲大好きなんですけど、、、

びっくりするくらい愉快なホラー映画の主題歌でした、、、

それを知ったのは10年ほど前

結構ショックでした

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

これはちび母が薦めてきたバンド?

「ねむるまち」は本当に大好き

下着姿でタバコを吸う女性ってセクシーです

男がやったら変質者にしかなりません

 

 

そろそろ

〆ますか

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

globeが美味しい時期になりました

なんなんでしょうね

冬に外で吸うタバコは格別に旨いんです

 

 

さて

ちび姫も来ましたし

アップルティーでも飲みながら

のんびり狩りの準備をしましょうかね

 

という

お話