マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

港区とかに住んでそう

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

 

毎年恒例の「明けまして」疲れ状態です

 

現実でも

筆友達でも

誰に言って

誰に言ってないのか

も~分からない

 

挨拶されたのに挨拶が来たら

あぁ、、この馬鹿疲れてんだなぁ

ってスルーしてください

 

伝統は大事

風習も大事

 

でも

大して深い関係でもない人間に対して

昨年はお世話になりました

本年も宜しくお願いいたします

ってのは

やらなくて良いと思います

 

むしろ

貴方には世話になってないので

挨拶は省略しますね

って言っていいと思う

 

 

 

さてさて

 

 

 

ダウンタウンの松本さんが

ナニやら糞みたいな連中に集りを受け始めたみたいですね

 

あの話題

最初に耳にしたときから

 

期限切れ女の物乞いだろ?

としか思いません

 

 

性被害を受けたってんなら

何故直ぐに弁護士や警察に相談しなかったのか?

 

単純な話

歳をとって

パトロンが釣れなくなり始め

今度は自称被害者商売で金を稼ごうとしてる

としか見えませんわ

 

被害にあったと言ってる女共

他にはこ~いう催しに参加してませんか?

当時から定職についてますか?

 

三流モデル崩れとか

自称女優とかやってそう

 

そもそも

芸人の催しに警戒せずにテコテコと行けるような

頭の弱い女に問題があるのでは?

 

仮に逆だったら

行った男の自業自得で終わるんですよ

 

 

 

いいですね~

自称被害者するだけでお金が貰える可能性が

男の数倍はあるんですからね

 

股も頭も緩くたって

そこは一切触れられず

可哀想だねぇって思ってもらえるんですから

気楽な商売ですわ

 

 

 

ジャニーズ関連でも怪しい虫が湧いてきましたが

今回も怪しい虫が湧いてくるんでしょうね

 

何せ

弁護士から擁護してる連中まで

香ばしいのだらけなんですから

 

 

という

お話