マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

蛭には塩

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

プカプカ光る浮きを眺めつつ

○○ちゃん

トランスエイジって知ってる?

ちび父

 

知らん

 

あ~アレね

 

アレもキチガイだよなぁ

ぺんたにこん

 

何なん?

 

実年齢と自認年齢がズレてる人

 

は?

何それ?

 

30歳でもわたし20歳です~

って自称してる連中

 

知恵遅れなん?

 

自称の年齢で生きたいから

周りには理解して欲しいんだとさ~

 

逆コナンくんかよ

 

推理も事件解決も出来ない無能だけどなぁ

 

需要無いね

 

ちび父が携帯で見せてくれた動画

 


www.youtube.com

 

はぁ、、

 

いい大人が雁首揃えて糞みたいな話してる

中学生でももっとマトモに現実見てるわ

 

 

さてさて

 

 

今度は

この無能を支援する法律でも作るのか?

 

ソチラ界隈さんよ

一般人や社会は

3年仕事して何一つ理解できない人間が

トランスエイジなんで~

って言い訳したら受け入れなきゃいけないのか?

 

馬鹿じゃないの?

 

使えない人間は現場に要らないよ

 

実年齢と自称の年齢に差がある?

それで社会生活に支障が出るなら

病院に行け

 

会社や一般人に迷惑かけるなら

支援施設に通え

 

間抜けに歩幅合わせて効率を落とすなんて

まっぴら御免だよ

 

どこの馬鹿が言い出した妄言なんだよ

 

あまりにも幼稚すぎるよ

 

ボク26だけど

精神年齢は17なんですぅ

 

あっそ

で?

26になる努力すれば?

ってだけ

 

 

何がトランスエイジだよ

横文字でもっともらしく着飾ってんじゃないよ

 

単なる無能の隠れ蓑じゃないか

そんな使い道のない馬鹿共を支援してないで

必死に働いてる人間を支援しろ

 

馬鹿みたいに次々と支援されるための病名が湧いてきてますが

そ~いう商売を何故各国のお上は相手にするんだ?

 

まぁ

東京都と若年女性支援

これと同じ構図なんでしょ~けどね

 

 

怪しい界隈は自己申告で補助金が簡単に貰える一方

本当に支援が必要な方々には異常な量の審査と書類を

求め長期間保留したり門前払いしてる

 

腐ってる

腐ってる

 


www.youtube.com

 

 

プカプカ浮きを眺めながら

ぷかぷかとタバコが進んだ夜釣りでした

 

という

お話