マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

生産力皆無な永久機関

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

 

ど~すんの?

 

何が?

 

○○ちゃん

このままじゃホントに

将来孤独死しちゃうよ

 

そ~かもね

 

良い人紹介しようか?

 

いらんわ

 

子供は作らなくても

奥さんは作ってよ

 

わたし達は心配してるのよ

○○ちゃんが人知れず

家で腐ってたりしたら、、、

 

可哀想よね

 

哀れよね

 

お前らなぁ

 

本当にうちの子と結婚する?

 

小学生だろうが

 

ちび姫ちゃんと結婚しなさいよ

 

あんなに愛してくれる子居ないよ

 

小学生だろ~がよ

 

愛に年齢は関係ないのよ

 

あるよ!

餓鬼とおっさんだぞ!

 

大事なのは本人らの気持ちよ

二人が愛し合ってるなら

わたしは認めるわよ

 

ひゅ~

ひゅ~

ひゅ~

 

鬱陶しいなぁ

おい

お前らの嫁なんとかしろや!

 

事実だからなぁ、、、

 

あんま大声出すと

ちび姫起きるぞ

 

むぅ、、

 

で?

誰か良い人居ないの?

 

昨夜

酔っ払い共の永久尋問は夜通し続きました

 

酔っ払いって

10分で記憶リセットされてるのか?

 

同じ事を何度も何度も、、、

 

 

 

キュッと始末したくなります

 

 

 

さてさて

 

 

彼女はアレですが

実は

とある縁談がきてます

 

んで

その子と

明日会う予定です

 

んで

同棲する予定です

 

んで

水槽準備して

アレコレしてます

 

縁は近いけど

縁が遠い

 

という

お話