マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

3匹の五月の蝿

 

こんばんは

 

FUJICA HARF FUJINON F2.8 2.8cm FOMAPAN200

 

 

今週

ちび姫は珍しく女友達とお泊り

 

 

お菓子買わないと~

 

何して遊ぼうかなぁ~

先週からソワソワ

 

楽し気でなにより

んで

何で開催地がうちの離れなの?

 

帰宅したら

見慣れた奥さんと

見慣れない奥さんらが玄関で婆ちゃんと盛り上がってました

 

たくさんの供物を寄越して

小さい悪魔らを置いていきました

 

 

さてさて

 

 

何時もより多い小さい声で

頭がオカシくなりそ~なので

今夜は大人の音楽箱をど~ぞ

 

是非

イヤホン+大音量でお楽しみください

 


www.youtube.com

 

motion city soundtrack

 

こ~いうシンプルで掻き鳴らす感じの

昔ながらのロックが聴きたくなる日があります

テクニックとか

歌詞とか

そんなのを忘れて

ただただ

カッコいいを聴きたくなるんです

 


www.youtube.com

dropkick murphys

 

牧歌的って言うと

キリスト色を思い浮かべるのは病気の証

わたしにとって牧歌とは

土地の神様を大事にする遊牧民の奏でる

何気ない音楽です

 


www.youtube.com

 

matchbook romance

イントロで持っていけるバンドは大好き

しかもそれを演奏中へ潜り込ませるのが完璧だと

も~聴いててニヤニヤしてしまいます

 

 


www.youtube.com

 

not fun at all 

大好き

ほんとカッコいい

これぞ!って王道のメロディーと

少し甘さを含む擦れた声がたまりません

 


www.youtube.com

 

the distillers

 

ほんと

こ~いうので良いのよ

勢いと力強さとシンプルさ

それだけでカッコいいのはカッコいいんです

それが出来てないのは偽者だからです

 


www.youtube.com

 

BAD RELIGION

つまり

カッコよさに合わせて

歌詞まで良いバッドレは最強なんですよん

 

 

さて

エピタフを離れて〆ましょうか

 


www.youtube.com

 

最高の二人が揃ったデュオなんて

も~良いに決まってるじゃないですか

しかもライブでなんて見れたら、、

わたしゃ泣きながら漏らしますわ

 

 

さぁ

今夜はホラー映画を3本借りてきました

これで五月蝿い小さいのらを追い払いつつ

のんびり週末を楽しみますかね

 

という

お話