マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ホイミンが欲しい

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

疲れました、、、

 

小さいの三匹の相手は本当に大変です

 

ちび姫属性の子はあしらい方が簡単でしたが

物静かなタイプな子が居て、、、

この子がかなりの曲者

 

ちび姫ちゃんと

いつから付き合ってるの?

 

わたしたちの中で誰が一番好き?

 

初めてキスしたのいつ?

 

誰と?

 

ど~だった?

 

も~~~~~~~~~~~~~~

隙を見せたらコソコソと恋話質問攻めしてきます

 

女性って何で恋話好きなの?

こんなちびっ子の頃から恋話好きなの?

おませちゃんしか居ないのか、、、

 

なんかね

背中の訳分からない部分が筋肉痛みたいになってます

 

次回があったら

わたしは友人宅に避難することにします

 

 

さてさて

 

 

仕事より疲れたのでもう寝ます

 

 

という

お話