マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

花瓶の底

 

こんばんは

 

FUJICA COMPACT D FUJINON 45mm F1.8 FOMAPAN 200

 

 

歳の数だけパンチあげるよ

 

お礼に同じ数だけ蹴ってやろうか?

 

ちび父との

学生時代からの定番を済ませ

たこ焼きを突っつきつつ

貰った猫のぬいぐるみをムニムニしてたら

 

○○ちゃんの一番欲しいものってなに?

隣のちび姫

 

欲しいものは色々あるけど

一番と聞かれると、、、

 

ん~

 

 

それって

本当は欲しいものなんて無いという事なんかも

 

服に興味は無い

アクセサリーも大事なのがあるから必要ない

部屋を飾る趣味は無いし

電化製品だって使えれば何でもいい

 

カメラはリハビリがてら遊んでるだけ

ゲームも暇だからやってるだけ

映画も暇だから見てる

車もバイクも昔ほど熱は持ってない

刀は、、、癒し兼実用

最近は本も面白いのが無い

 

あれ、、

わたし枯れてる?

 

 

さてさて

 

○○ちゃんには

タバコあげてりゃいいんだよ

 

いや

好きだけどさぁ、、、

 

 

 

雷信にやられちゃう

 

でもまぁ、、、

タバコがあればいいかなぁ、、、

 

あと

好きな音楽

 

え~

無くなっちゃうじゃん

 

肺に染みが残るからw

 

あのねぇ

○○ちゃん

本当にいい歳なんだから

いい加減いい人見つけて結婚しなさい

 

ちび姫に混じり酔っ払い共と馬鹿話してたら

同級生の奥様方からボコボコにされました

 

結婚ねぇ、、、

 

正直

ど~でもいいんだよなぁ

今更

知らない人間と一から関係築くのも面倒だし

知ってる人間と発展させるのも面倒

 

夜とか

休みの日に好きな事して

気のままぐったりしてるのが染み付いてるので

 

そこに一人追加して気を使うのが面倒

 

寂しいなぁって思うこともあるけど

毛布に包まって寝れば忘れられr、、、

 

あれ、、

本当にわたし枯れ果ててないか、、、、

 

いや

人並みに性欲はあるし、、

人間が嫌いで物欲とかが無いだけで、、、

 

○○ちゃん

心配なんだけど、、、

 

最終的に真面目に奥様方に心配される

という

良く分からないダメージを負った昨夜でした

 

 

という

お話