マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

墓へ一歩

 

こんばんは

 

Nikon S2 + Nikkor S.C F1.4 5cm Nippon Kogaku Tokyo FOMAPAN400

 

写真にマーク付けなくなったら

どの写真を使ったか分からなくなりました、、、

 

使ったのをフォルダに分ければいいのでしょうが

面倒臭いです

 

またくっ付けるか、、、

 

 

さてさて

 

 

重ねるってのは目出度いんでしょうかね、、、

 

減るのを喜ぶのは女子

増えるのが嬉しいのは手取り

続くのが嬉しいのは快感

変わらないのが続けば幸福

 

そんなもんなんですかね

 

夜中に小さいのから電話があり

こ一時間も話をさせられグッタリです、、、

 

二度寝がし難い体質なので

暇潰しがてら

これを書いてます

 

今日は五月蝿いのが集まるでしょうし

書けないと思うので予約で捨てます

 

 


www.youtube.com

 

この縁だけは嬉しいなぁ

 

上記の都合上

訪問は後日させて頂きます

 

申し訳ありません

 

という

お話