マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

からんころろん

 

こんばんは

 

Nikon S2 + Nikkor S.C F1.4 5cm Nippon Kogaku Tokyo FOMAPAN400

 

仕事から帰宅したらS2さんが帰宅してました

 

今回の修理料は無料

アフターサービスもしっかりしてると

安心して入院させることができますね

 

キートスさんありがとうございました

 

 

 

さてさて

 

 

寂しい寂しいと腐ってても

三毛さんの邪魔になってしまうので

すっかり煎餅状態の三毛猫クッションをモフモフしながら

切り替えないとね

 

先週はお休みしたので

今宵

週の半ばの音楽箱をど~ぞ

 


www.youtube.com

 

LOVE PSYCHEDELICO

にこんが昔っから好きで聴いてましたが

最近まで勧められても

わたしは一切聞いてませんでした

 

夜釣りに行く車中

流れてきたこの曲を大絶賛してたら

 

興味ないって馬鹿にしてたくせに

睨まれました

 

だって知らなかったんだもん

 

 


www.youtube.com

 

ユーミンの声大好きです

毎年近所に来てたので

学生時代にライブに行ったことあります

 

生で聴く素晴らしさを教えてくれたのはユーミン

 


www.youtube.com

 

スタンドバイミーに使われたた曲

としか覚えてませんし

しっかり調べる気にもなりませんが

サントラを聴くと何度もリピートしてます

 


www.youtube.com

 

内容はレプリカントの方が遥かに面白かったですが

曲は相変わらず最高でした

オートマタは遊園地界隈の曲が大好きです

 

ボーヴォワールも最高

 


www.youtube.com

 

登紀子さんの歌声も好き

このしゃがれて深みのあるのが最高にカッコいい

ライブを見ながら

スーツなんか着てバーで氷をカラコロ云わせながら呑んでみたい

 

〆は最高の二人で如何でしょう

 


www.youtube.com

 

 

さて

 

話は変わりますが

 


www.youtube.com

 

久々に見たいなぁって映画が出てきました

 

この相手役の人って、、、

 

 

ん~

 

上手く纏められませんね

 

もっとモフモフしないと

 

という

お話