マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

そんなもんかも

 

こんばんは

 

Nikon S2 + Nikkor S.C F1.4 5cm Nippon Kogaku Tokyo FOMAPAN400

 

スローで撮ったん?

 

晴天にスロー使うか?

 

んじゃ

動いた?

 

ブレてないろ?

 

何で右が無いん?

 

手品

 

怖っ

 

みんな~

これ見て

 

 

 

さてさて

 

 

ここ数日

仕事でもボヤボヤ

電話でもボヤボヤ

自宅でもボヤボヤ

 

三毛さんの訃報を聞き

ちび姫がぴ~ぴ~泣く姿を見て

同じように泣けない自分が嫌になります

 

昔から身近な

人間が死んでも

動物が死んでも

寂しい以上の感情が持てないというか

実感を持たないというか

自分が薄情な生き物であると再認識します

 

無意識に遮断してるのですかね

 

今日

冬準備で基地に行ったら

除雪基地のおばさんにばったり遭遇

 

今期もお世話になります

 

挨拶を済ませ

世間話をして別れ際

 

あらあら

可愛い猫連れて

笑われました

 

視ると寂しくなるから

悲しくなるから遮断してる

 

ど~でもいいのは視えても

大事なモノが視えないのは

そ~いう

無意識の遮断によるものなんですかね

 

少し寂しさは和らぎましたが

足元がグラつきました

 

という

お話