マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

助手席のまたたび玉

 

こんばんは

 



 

 

三毛さんが天使になりました

 

捨て猫だったので正確な年齢は不明ですが

恐らく9歳前後

 

出産も子育ても経験

 

 

豪華な別荘も入手して

半野良生活を満喫できたかな

 

 

 

ザにゃんこ!な性格

 

触りすぎると怒る癖に

こちらに時間がないときは甘えに来る間の悪さ

 

 

 

膝に乗ってくれたり

ゴロゴロ喉を鳴らして擦り寄って来てくれるのはご褒美でした

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

いつの間にか

周りの友人や知人らに猫を飼う人が増えました

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

三毛さん

ゆっくり休んで生まれ変わったら

我が家のおこたでのんびり過ごしていいのよ

 

おやすみなさい

寂しいよ

 

という

お話