マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

命名式は後日だそ~です

 

こんにちは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

 

ヨボヨボ帰宅して

カメちゃんらの水換えして

シャワー浴びて

 

 

パジャマ着て

お餅食べて

おこたでゴロゴロしたら

 

ナニやら

メロンの香り

 

匂いを追いかけ

あちこちくんくん

 

おこたの布団と毛布の間に犯人を発見

 

夕張メロングミ

 

このあいだの休みに

何気なく買って

もぐもぐ食べてたヤツだ

 

ウエットティッシュでゴシゴシして

グミだったスライムを回収処理

 

元は断ちましたが

おこたの中はメロンの香りでフルーティー

 

メロンの香りを纏いつつ

このまま寝る予定で御座います

 

 

さてさて

 

 

水換え時の別荘

 

クロハコヨコクビ

4匹になりました

 

茶色のCB×2

黒色のWC×2

 

どの子も甲長13cm前後

 

性格はバラバラですが

好き嫌いなく

なんでも食べてくれます

 

新入りWCちゃんは口元模様が少ない

 

古株WCちゃんは嘴にごま塩

 

いつも落ち着きのないCBのAちゃん

 

落ち着きの化身 CBのBちゃん

 

世話する楽しみは生活にメリハリができますね

 

それにしても、、、

ピントが滅茶苦茶

 

ん~

マクロに強いリコーのコンデジに変えようかな

 

という

お話