マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

天秤の中央に断頭台を

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

自称女性支援団体

かなり化けの皮が剝がれてきましたね

 

最近は

関連団体も含め

赤い羽根募金からも金が流れてた

横の汚いトモダチと経路がどんどん明らかになってます

 

メディアも含め

オトモダチ連中は替え玉と尻尾の準備で大忙しでしょうね

 

時間を与えると隠滅工作ばっかするから

もう末端連中を次々拷問にかけて

根きりするべき

と思うんですがね

 

それと合わせ

 


www.youtube.com

 

こんな糞みたいな税金の使い方を許します?

 

官僚や政治家は

税金の有効活用を出来ない生き物なの?

 

 

日本人や自衛隊を非難する連中を

日本人が納めた税金で支援して

日本国民には増税を強いる

ふざけてますね

 

防衛費増加は必要

でも

無駄を残したまま増税するのは違うだろ

 

例外は無い

私利私欲や汚い交友関係に伴う無駄は

一銭まで清算させなくてはいけません

 

前例が通例で悪習になるのですからね

 

 

 

さてさて

 

 

アレの擁護者は

何を理由に

あんな連中を支持できるのか

明確に説明して頂けませんかね

 

あちこちに湧くオトモダチ連中は

どいつもこいつも

大層な肩書きをぶら下げてるくせに

小学生みたいなお気持ち表明ばっか

 

メディアはこの話題を全然扱いませんし

いつもは大騒ぎする

雄弁な特定野党や

自称人権団体の皆様方も

モルグよりも静かです

 

 

 

偽者が野垂れ死ぬのは大いに結構

 

詐欺師も

寄生虫

乞食も

要らない者は淘汰して

弱い者の為に身を削ってる

本物を支援しお金を回しましょう

 

あなたは

何時まで偽者を甘やかす気ですか?

 

日本人はもっと冷酷になるべきです

もっと残酷に査定すべきです

 

という

お話