マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

股と頭が弱いから脇が甘い

 

おはようございます

 

f:id:kefuo:20220312064607j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4 ARISTA EDU ULTRA100

 

 

こんな話ご存知ですか?

 

www.mext.go.jp

 

 

凄いですねぇ

至れり尽くせりですねぇ

 

そりゃ

寄生虫も犯罪者予備軍も

喜んで入国する訳だわ

 

 

さてさて

 

 

ガソリン代上がってます

増税で買い物も痛手です

タバコ代も上がって財布は悲鳴上げます

物価もジワジワ上がってます

でも

給料は据え置きです

 

家計はどこもこんな状況です

 

なのに

何で日本人が収めてる税金

外国人支援してるの?

 

いやいや

仕事無くて

困窮して暮らせないなら帰国させろよ

 

f:id:kefuo:20220312072015j:plain



 

どーせ

おかわりされるんだぞ?

その度に

政府は丁寧に対応してやるのか?

わたしら日本人が収めた税金で!

 

困窮してる1人親世帯とかに支援する

学費を学校が免除する

減税する

とか

日本人に対しての対応は毎度毎度

だらだら議論してる癖に

こーいう事はアッサリと即決するんだね

しかも

こっそりと

 

じりじり増税されて

ジワジワ削られてる現状

一般家庭なんて

どこも進行形の困窮みたいなもんだよ

 

それを解決する為に

具体的な対策もせず

何故

外国人留学生に金を支給してるの?

 

わたしら日本人が収めてる税金を使うんだったら

具体的に

国別人種を出し

何人が対象で

幾ら支給したのか示すべきでは?

 

ついでに

1人でも詐欺行為があった場合

こいつがズルしたから

氏名と顔写真公開した上で

全ての対象者から給付金を回収する

くらいのペナルティを設けてほしいですね

 

f:id:kefuo:20220312071906j:plain

 

日本人の生活を支える事に使うのが税金

それが前提の国保じゃないんでしょうか?

 

外国人労働者だって

働けないで給付金受け取るなら

日本の為にはなってませんよ

 

留学生なんて

なんの役にたってるんです?

生活が困窮してるなら

親元へ送り返すのが普通でしょうよ

 

或いは

祖国が支援すべきでは?

 

岸田になってから

意味の分からない事ばかり

スルスル進んで本当に鬱陶しいです

 

クーポン公明と縁も切らず

内需を売るような官僚政策をコソコソ進め

決断は曖昧

 

こいつ

馬鹿朝鮮人レベルのゴミでしょ

 

f:id:kefuo:20220312072231j:plain

 

自民さんよ

次の選挙どーすんの?

野党はクズばっかで

仕方なくお前ら自民に入れてたけど

投票先無くなったよ

 

自民が次世代の為になにができる?

自民が日本の為になにをしてる?

政治屋で日本の為に命張ってる奴居るのか?

 

こりゃ

都道府県で力をつけて

中央を殺す気で日本立て直さないとマズいよ

 

馬鹿な老害政治や

売国行為にNOを言える政治家を望みます

 

という

お話