マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

「赤い」募金

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220220001343j:plain

ブロニカS2 ニッコールP75mmF2.8 FOMAPAN100

 

 

 

こいつ覚えてます?

 

 

f:id:kefuo:20220220232725j:plain

岡田栄悟

 

先日もちょろっと書いた

 

旭川にあった法人団体

大雪りばぁねっと

 


www.youtube.com

 

被災地域も

被災者も

税金を管理する人間も

募金した方々も

この顔を忘れるな

この前例を忘れるな

こいつの背後関係を忘れるな

 

 

拷問にかけて

関ってた

上の上

下の下

つま先から毛先の末端まで吐かせて

関係者全員斬首して

「善意の悪用」の末路

という見せしめにしても良かったと思いますよ

 

これはほんの一角

東日本の震災

熊本の震災

新潟の震災

北海道の震災

神戸の震災

何れの時も

火事場泥棒が公に活動して

善意と税金を盗んできました

 

首里城が燃やされた後の募金も

首里城再建以外にも使うと

デニーと一味の間抜け共が抜かしやがりましたしね

 

善意を利用する寄生虫や乞食を淘汰する為にも

募金や支援金は集計段階から使用状況まで

一円単位で国民に開示させるべきでは?

 

そもそも

赤い羽根募金って

どこが管轄してて

どんな連中が関ってるかご存知ですか?

 

学校でも行われてるので考察すれば

多少見えるでしょう?

 

本当に困ってる方々に届かず

「特定」の誰かの私腹を肥やすものなんて

わたしゃ支援する気はありません

 

リアルタイムで情報を飛ばせる現代です

姿の見えない団体を経由させて支援する

時代遅れなシステムは本当に必要でしょうか

 

災害支援で必ず駆けつけてる

自衛隊の皆さんと

直接連携を取れる

「早急支援の中継」と

「持続的支援の中継」の二つを

自治体毎にネットワーク構築しておくほうが良いのでは

 

勿論

便乗するゴミも居るでしょうし

いずれ腐るシステムでしょうけどね

 

その都度

瓦解させ組み直す手間はありますが

それでも

独占的に牛耳ってる詐欺団体に搾取される現状よりはマシでしょうよ

 

 

さてさて

 

 

 

土地と子供を守るのは大人の役目

私利私欲で

その将来を殺してるようでは

人間として常識を疑いますよ

 

既存の団体で正常に機能してるモノは

どのくらいあるんでしょうねぇ?

 

同じように

自称被害者で搾取してるゴミ共はどれだけ居るのか?

上から下まで腐ってる

なーーーんてのは

珍しくない世の中ですからね

徹底的に潰す必要があります

 

そーしなければ

本当に困って苦しんでる方々の声は

どんどん埋まるんですから

 

という

お話