マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

活力剤は幾つもある

 

こんにちは

 

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4 ARISTA EDU ULTRA100

 

写真は去年のもの

 

年末年始の振り休で連休

 

暇なんで

昨年行った場所に

中判を持ってお出かけ

 

今年も釣り人居ました

 

晴れてるとはいえ

この時期にジッと釣りできるの凄いなぁ

 

わたしは

海釣り道具は一切無いし

ベトベトする海釣りは嫌い

 

フナムシ居るし

 

やっぱフライが好き

 

久々に行きたいけど

券買うのは嫌だから行かない

 

 

そうだ

春になったら水槽に入れる流木拾いに行こう

 

 

さてさて

 

 

今日は久々に晴れましたが

連日連夜の曇天で気分はどんより気味です

 

そんな時にゃ

この方の歌で元気を頂きましょ

 

 


www.youtube.com

 

はい

嘉門達夫さんです

大好きです

CD全部持ってます

 

てな訳で嘉門さんの

素敵な替え歌音楽箱をど~ぞ

 

 


www.youtube.com

 

中学の頃

友人の兄貴がCDを持ってて

この曲を聴かせてもらい

即効買に行きました

 

 


www.youtube.com

 

言葉選びのセンスが最高に好き

なぜこんなに面白いメドレーを作れるの

一度でいいからお会いしてみたい

 


www.youtube.com

 

声も好き

喋る姿も好き

何時だかさんまさんの前で即興で替え歌したのが

すごく面白かった

 


www.youtube.com

 

ライブ見に行きたいなぁ

スペシャルゲストで

フジロックに来てほしいなぁ

 


www.youtube.com

 

これを吹奏楽部の同級生に聴かせたことがあります

女の子だったんですが

腹を抱えて笑ってました

 

国会議員体操の動画なかったです、、、

 

さて

 

ついでにこんなのは如何でしょう

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

アイパーさん好き

本当に好き

編み物が得意って所も好き

 

 

遊びと言えば

 


www.youtube.com

 

ぎゃっ

年齢制限か、、、

まぁ

仕方ないか

他に何人かAV女優バージョンあったんですけど

今はこれしかなかった、、、

 

自己責任でど~ぞ

 

神々の遊び好き

 

〆はこちら

 


www.youtube.com

 

この二人のコント大好きでした

志村さん、、、

 

磯山さやかちゃん好きです

 

 

 

さて

 

13日の金曜日です

 

日曜の夜までのんびりできるので

ホラー映画でも借りに行きましょうかね

 

そんで

今夜遊びに来るちび姫を

恐怖のどん底に落としてやりましょう

 

幾つになっても

ホラー映画で

ぴよぴよ脅えるちび姫は面白い

 

ただジェイソンは借りれませんね、、、

あんな男女の絡みを

お子様とは見れませんわ

 

 

 

という

お話