マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

明かり刻

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

 

雪が降って喜んでたのに

雨が降ってます

 

12月の雨は色気が無い

大嫌い

 

雪をくれ~

 

FujiFilm XP60

 

この陰鬱とした冬の曇り空も愛してる

 

雪があればいいのです

雪があるなら

わたしは満足

 

FujiFilm XP60

 

知人宅の近所の土手も良い具合に積もったのに

 

雨が、、、

 

 

さてさて

 

 

今宵はクリスマスイヴらしいですね

 


www.youtube.com

 

クリスマスってのは

家族や

カップルで楽しむものじゃないんですかい?

 

何故

わたしの部屋に

五月蝿い連中が集合して騒いで去っていったのでしょう

 

小さいのなんて

わたしの布団を占拠してますし、、、

 

ちびっ子は冬休みになったみたいです

 

明日は休みだからのんびり寝ようと思ってたのにちびのお守りか

 

晦日に向けて大掃除もになきゃなぁ、、、

12月ももうお仕舞いが見えてきましたねぇ

 

あぁぁぁ

憂鬱だ

 

お仕舞いは好きだけど

始まりは大嫌い

 

という

お話