マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

おまえのようなおばQがいるか!

 

こんばんは

 

FUJICA COMPACT D FUJINON 45mm F1.8 FOMAPAN 200

 

コンパクトと名乗ってるくせに

全然コンパクトじゃないカメラ

 

FUJICA COMPACT D FUJINON 45mm F1.8 FOMAPAN 200

 

FUJICA COMPACT D FUJINON 45mm F1.8 FOMAPAN 200

 

フジノンの写り好き

 

フジノンって響きも好き

 

ふじのんちゃんは

真面目で素朴な学級委員長タイプだと思ってます

 

 

さてさて

 

 

雪蛍が混じってるから

撮ったのは先月の頭頃だと思います

 

スキャナーで読み込ませてる最中

ぐいぐいネガを送ってたら

 

真冬の景色の中に一枚

砂浜のネガがありました

 

水着で遊ぶ男女が波打ち際に数人

んで

写真の中心に同じく水着姿の女性が

カメラを向いて笑って立ってる

 

最近の水着事情には疎いですが

古臭い感じの水着

髪型も若干古臭い

 

砂浜の感じとか日本海側に見えない、、

 

ん~

 

 

この女性がビックリするほど不細工

 

わたし可愛いでしょ?的な

勘違いを拗らせ押し付けてくるタイプの

性根の腐ったいやらしい笑顔

 

お前みたいなの大嫌いだわ~

 

ハサミでジョキジョキ切り離し

ゴミ箱へ

 

フィルム代が高騰してるので

不細工なおばQは自重してください

 

いやホント

切実にお願いしますよ

 

それにしても

景色ごとってのは初めて見ました

 

 

鈴美ちゃんくらい可愛いなら大歓迎なんですけどね

アーノルドは怖いから要りません

 

勘違いは生きてる時だけにしてもらいたいものです

 

という

お話