マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

第三の答え

 

こんばんは

 

Fujica + mamiya-sekor 55mm F1.4  FOMAPAN200

 

 

綺麗で若い男の子

 

不潔で不細工な老婆

 

抱くなら

或いは

抱かれるなら

どっち?

 

とある

オンナスキーお姉さまの問いでしたが

わたしにゃどちらも無理です、、、

 

ガアチガチのオトコスキーなら

結論は簡単に出るんでしょうが、、、ね

 

 

 

 

わたしゃ

オンナスキーなので、、、

 

 

友人らに

呑み会の際聞いてみたら

 

それって

うんこ味のカレー

カレー味のうんこみたいだな

 

 

さてさて

 

 

 

先日

なんやかんや泊まっていった

クール後輩女子にも

聞いてみたんです

 

女性への質問なので

 

若くて綺麗な女の子

不潔で不細工な爺さんバージョン

 



わたしは若い女子を抱きますよ

 

 

そりゃ

そ~だよね、、、

 

ん?

 

 

いやね

男目線で言わせてもらうと

女の子同士は綺麗なんですよ

 

も~

ふわふわ良い匂いしそ~ですもの!

爽やかな汗流れてそ~ですもの

 

それに比べ

男同士って汚い、、、

どんな若い男同士だろうが

おっさん20人分くらいの

サウナの匂いしそう、、、

 

いや

わたしが男だから

そ~感じるだけかもしれませんがね

 

だから

男といちゃいちゃするとか

自分にゃ絶対無理

 

まぁ

女は普通に

友人の胸揉んだり

抱きついたりしますものね

 

ほぅ

 

無いなぁ

男同士揉み合うとか気持ち悪いわ

 

 

揉むもの無いですよね?

 

 

いや、、

まぁ、、

、、、、はい

 

 

男の同性愛者を非難はしませんよ

わたしにゃ無理ってだけです

 

絶対無理

 

 

本でも

映像でも無理

 

 

結局

色々と

友人知人らと語り合った結果

 

最初の問いへの回答は

どちらも無理で変わりません

 

ちび姫ちゃんには

聞いちゃ駄目ですからね

 

せんよ

 

ぐ~すか寝てる小さいのの横で

夜食のうどんを食べつつ

コソコソ話してた

 

という

お話