マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

そうだ、、

 

こんばんは

 

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5 フジ記録用100

 

 

 

明日は田植えの最終準備するので

仕事は休み、、、ですが

 

手伝ってあげるね!

という

大義名分を掲げ

友人らが呑みに来てます、、、、

 

わたし以外

全員GWを満喫中の敵です

 

 

 

さてさて

 

 

○○ちゃん

やりたいことある?

 

竹中平蔵を一族郎党

死後も続く位の苦痛を与えて

根絶やしにしたい

 

いや

そーじゃなくて

農繁期落ち着いたら何かしない?

 

ゴロゴロしたい

 

どっか出かけないの?

行きたい場所とかないん?

 

月山神社行きたい

 

行くか!

 

体力0だから登山無理

 

くらげ水族館行きたい!

 

あー

くらげ水族館行きたいなぁ

 

行くか!

 

お前らとは嫌

 

なんだよー

意地腐れだなぁー

冷たいなぁー

 

わたしは一緒に行って良い?

 

行くなら空いてる平日に行くから

ちび姫は学校だよ

 

休むよ!

一緒に行く!

 

駄目よ

今は学校が大事

 

ムムム、、、

と睨み合って

母娘でピリピリ、、、

 

最近

ちび姫は小さい反抗期モードになる事があります

見てる分には微笑ましいのですが、、、

 

 

蔵王のきつね村でもいいなぁ、、、

 

 

 

きつねに揉みくちゃにされたい、、、、

 

農繁期終わったら

どっか息抜きに行こう

 

という

お話