マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

時をかけるおっさん

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20210815004833j:plain

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm

 

 

線香に火をつけようとすると風吹いて

タバコに火をつけようとすると風吹いて

 

あれ

本当に鬱陶しいので

止めてもらえませんかねぇ、、

 

そーいえば

たばこ代が上がるかもしれない

とか、、、

 

増税推進派の連中

そろそろ埋めてやろうか?

 

特定の分野のみへの課税

いい加減にしてほしいです

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

寝れないので

ダラダラ書いてます

投げるのは昼前でいいですかね

 

 

 

先日は

男が憧れる男のお話

 

なら

次は女性の話

 

とは言っても

完全にわたしの好みなんですけどね、、、

 

初めて

かわいいなぁ

って思った

著名人覚えてます?

 

わたしは未だに好きなので

当然覚えてます

 

 

 

 

f:id:kefuo:20210815005452j:plain

 

 

アンネリース マリー フランク

 

f:id:kefuo:20210815005603j:plain

 

 

小学校の図書館で歴史の図鑑に載ってた写真で一目惚れ

アンネの日記も勿論読みましたし持ってます

まぁ

アンネ界隈に関しては

ホロコースト自体含め

キナ臭い感じが多いですが

 

アンネが可愛いってのは事実なんでね

 

 

 

そんな

ヨチヨチ坊主が中学生になり

友人らの家で

秘密の本なんかを見せられるんですが

友人の兄貴が持ってた写真集で

 

f:id:kefuo:20210815010358j:plain

 

ビビアン スーさんにビビビ

その当時見せてもらった写真集が

巡り巡ってわたしの本棚に居ます

 

クソシナは勿論大嫌い

南朝鮮乞食共も大嫌い

台湾は15%くらいは信用してます

まぁ

あの辺りは性善説で付き合うとロクなことないですからね

 

この程度の好きです

 

とりあえず

性格はどーか知りませんが

当時ビビアンスーさんの可愛さは

わたしにゃ衝撃的でした

 

 

そんな中学病を乗り越え

ぴよぴよと就職

んで

アダルト女y、、、げふんげふん

様々なアーティストや

様々な実在の女性に逢い

 

のんびり過ごしつつ

現在に至り

 

f:id:kefuo:20210815011956j:plain

 

f:id:kefuo:20210815012721j:plain

 

動いても可愛い

三戸なつめさんに癒されてます

 

 

友人曰く

 

○○ちゃんの好みって

ホント変わらんよね

 

 

アンネとなつめさんの

共通点ってなに?

 

友人らに

自分自身が分かってない

好みを指摘されるたび

モヤモヤしてる

今日この頃です

 

 

 

という

お話